忍者ブログ

缶の中

銀雨の個人的キャラ日記・話・バトン・補足設定置き場。※アンオフィシャルはびこる

2024'04.25.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'12.15.Tue
うおおおおお猫まみれええええ!!(15日23時 大して変ってないけど最終!



===================
【同行】悠良(b56044)、愛香(b08338)
『猫愛したいンジャー(自称)』な猫好き3人衆
もふもふ癒されに出動だぜ!ちなみに俺グリーン!
(里親募集をちょっと気にしつつ)

猫だらけの空間に大はしゃぎ
悠良!「あそこの白猫まじ美猫!」
って、ぎゃー!(嬉しい悲鳴)美白な美猫が俺の背中に…
やーらーれーたー!
美猫乗せたまま猫抱き上げて愛香の背中へ!食らえ!
「猫まみれ攻撃!」
反撃だと…ぐっ、肉球なんて反則っ…(キュン)
……俺も猫まみれになりてぇ!(悠良に猫乗せ返しつつ)
何匹のるかな!ふはは負けねーし!!(愛香に猫盛りながら)

じゃれて邪魔してくる虎猫は小脇に抱えて
遊び足り無いんなら俺んちに来い、ってぎゅーっとする!
================

欲張りプレイング(笑)猫だからしかたねぇー…
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[227] [223] [220] [218] [216] [214] [215] [210] [118] [83] [79
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
坂田兄弟と猫のみけ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
color あずきももきみけ
検索
カウンター

缶の中 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]