忍者ブログ

缶の中

銀雨の個人的キャラ日記・話・バトン・補足設定置き場。※アンオフィシャルはびこる

2018'09.26.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'12.15.Thu
ハァイ!冬のお供、暖房器具は断然こたつ派の方、あずきです!←
星の下のクリスマスの行き先決めあみだ~
の手順と証拠写真をぺたっと(笑)

星の下の未取得ジョブを取得した後の、
総サクリファイス数の下桁(7以上なら桁あげていって)で数字決定!『2』!
\カースブレイド はじめました/ 結社ジョブは全部取れたと思う!




2011年、もう1ヶ月ないのか最後まで楽しみたいね。
伯爵も追い返して、楽しいクリスマスにするぞー!
当日参加はちょっと、あやしいけど!いけて午前中と夕方すべりこみ、かな。

自結社、他結社とも、顔出しままならず悔しい俺でした。あと寒くて、冬。
たけのクリスマスも行きたかったなぁ…(めそめそ)
PR
2011'08.20.Sat
昨日のどしゃぶりから、今日の朝になって
随分涼しく過ごしやすい日になったように思います。
皆元気ですか?
俺は元気に恩師の手伝いとか、ネコの世話とか、内職とか、
ご飯つくるみけの手伝いとか、アサリと遊んだり噛み付かれたりしてました。
食欲の秋が今から楽しみです。読書もしたいな。
新しいGTが気になっている今日この頃。

ももきは、実家の呉服屋で着物の柄とか、覚えることが多いみたいで
よく脱走しては俺に電話がかかってきます。
GTにでもいってるのかな。アサリ連れてってくれると助かるんだけどなぁ…
早く一人前の男になるともいってました。それなら脱走しないほうが(略

みけも元気です。
先生にぴったりくっついて、先生も仕事がはかどるといってました。
星の下のみんなが夏ばてしてないか、と心配そうでした。気をつけてね!

うん、こんな感じかな。あと少しだけど良い夏を!

― あずき

2011'03.22.Tue
(アサリの顔文字書きかき。)
こちらは無事です!余震はまだ続くけどね、やだねぇ。でも家も体も大丈夫!
 言葉に迷う、お見舞い申し上げますとか、なんて言えばいいのかな…
みんな元気でありますように、どうか。どこに住んでいる人も、無理しないようにね。

ところで。
感情欄のボタンの位置変更の罠にたびたび引っかかる俺です。
【感情を忘れる】じゃないんだ…!
【活性を解除】したいだけなんだ…!!(机ダンッ)
2010'12.29.Wed
どうも若年寄という言葉に親近感を感じてしまう…。
年末忙しいね。俺は年賀状を今日やっと出してきました!元旦に届かない…
年越し蕎麦の準備もしとかなくちゃねぇ


[1] [2] [3
 HOME : Next »
プロフィール
HN:
坂田兄弟と猫のみけ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
color あずきももきみけ
検索
カウンター

缶の中 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]