忍者ブログ

缶の中

銀雨の個人的キャラ日記・話・バトン・補足設定置き場。※アンオフィシャルはびこる

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'01.01.Fri
兄:あけましておめでとうございます!
猫:今年もよろしくねぇ
弟:ことよろ!…つーか



低速じゃなかったのかよ!!(後ろにハリセン投げ)
(どこかにジャスト+クリティカルヒット!)


うん、だから低速に な る って言っておかないとうっかりやっちゃうから。
駄目ねぇ…(微笑み)
駄目だな(呆れ)

つか、動けんなら初詣行く!ちょっと声かけてくる!
動けなくもないけど、基本自重しなきゃなんだかr
しらん!

あらあら

というか、ほら他にやることもあるでしょー。書いておいで(ニヨニヨ)
Σなんだよ…!
春ねぇ(微笑み)
Σなんなんだよ…!……GT行って来る!(脱出)

夕飯までには帰っておいでー


PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[231] [229] [228] [227] [223] [220] [218] [216] [214] [215] [210
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
坂田兄弟と猫のみけ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
color あずきももきみけ
検索
カウンター

缶の中 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]