忍者ブログ

缶の中

銀雨の個人的キャラ日記・話・バトン・補足設定置き場。※アンオフィシャルはびこる

2024'04.27.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'12.18.Fri
陣君から♪あんまり豹変してないかもだー(笑)



☆指定されたキャラの好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。

指定:坂田あずき

まねして顔付けてみた!
デレ】←←←←←←←←←←←←←←←←←通常=====通常→→→【ツン
      
改めて並べてみると、もっとIC欲しくなって困る~
(ちなみにデレデレは対義弟・師匠、ツンツンは対八眼君。笑)

嫌い…嫌いというか、苦手かな。
嫌い断言できるのはゴースト?
ゴーストに2人っきりのディナーに誘われたら俺は泣くけど!



01:みつめられる
すき:「そんな見ないでよ~(ケラケラ」「なになに?」そばに行く。
嫌い:「(えーっと…俺かな?)」そわそわ居心地悪そうに言葉を待つ。

02:頭をなでられる
すき:「お返しだー♪」なで返す。
嫌い:「Σ!……?」予想外の行動にじっとしてる。

03:甘えられる
すき:「~♪(なでなで)」超甘やかす。
嫌い:「うーんと、…どうしたの?」どうしたものかと対応に困る。

04:二人きりのディナーに誘われる
すき:「行くー♪ケーキがいいなぁ!」わくわく
嫌い:「え!…えっと、用事あるんだ、ごめんね。誘ってくれてありがとう」
居心地悪い時間が長続きするのも困るのでやんわり断る。

05:煙草の煙かけられる
すき:「!?」げほげほむせて、何するのー!と頬引っ張ってしかる。
嫌い:「!?」すみませんごめんなさい許してくださいと心の中で言って逃げる。

06:抱きつかれる
すき:「わー!なんだなんだ~♪」嬉しくってぎゅーとしかえす!
嫌い:「!!?」びっくりして、困る。

07:突然キスされる
すき:「わ、こらこら。」困り笑い。人によって嬉しかったり困ったり。
嫌い:「!?」びっくりしてぽかーん。

08:「今日は帰さない」
すき:「いいよ~♪お泊り会?」ノリノリ。
嫌い:「ええと、ごめんね、今日はちょっと…」回避。

09:「消えて」
すき:「……どうしてもだめ?」かなりしょんぼり。
嫌い:「…あ、すみません…。」以降会わないようにする。

10:手を握られる
すき:「ん?~♪」握り返すうえに手つないだままぶらぶらしだす。
嫌い:「え!?な、なにか!!」びびる。

11:急に殴られる
好き:「!?は、反抗期!?あれ?!」痛い。(涙目)
嫌い:「!?!?」殴られるとは思ってなかった。ダッシュで逃げる。

12:「おごってあげる」
すき:「え?だめだめー半分こ!」割り勘。
嫌い:「いえあの、やっぱ割り巻にしましょう?」借りは作らない方が良いかな。


なんだか珍しい反応だったなと、思いました!
好きでも、人によって対応違うよねーとりあえずこんな感じで!
陣君ありがとー♪

バトンはフリーで!



============================================================
使用されている画像は、株式会社トミーウォーカーのPBW
『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、坂田あずきが作成を依頼したものです。
イラストの使用権は坂田あずきに、著作権は制作した各絵師に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================================================

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[229] [228] [227] [223] [220] [218] [216] [214] [215] [210] [118
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
坂田兄弟と猫のみけ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
color あずきももきみけ
検索
カウンター

缶の中 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]