忍者ブログ

缶の中

銀雨の個人的キャラ日記・話・バトン・補足設定置き場。※アンオフィシャルはびこる

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'11.24.Tue
もう出発済みだけど、あずさと出かけたプレ!



後ろと後ろがだいぶエキサイトしてたぜ!(笑)
返却楽しみ♪

==========================
【同行】月代梓(b62138)
呼称:あずさ
すっげー大事で可愛い奴!…照れくさいけど恋人。

あずさ誘って買い物!
一緒に出かけるの初めてだ!楽しもうぜ♪


雑貨とか服見ながらブラブラ歩いて、眼鏡屋へ
サングラスでSP風、きりっとした顔でふざけてみたりはしゃぐ。

「頭良さそう?」
四角いフレームの眼鏡かけてニィと笑いかける。
あずさもかけてみろよ!赤ぶちとか色々渡し。

銀縁の丸い眼鏡を何度もかけて楽しそうなの見て和み。
いつもより子供みたいに楽しそうだな。内心そう思って頬が緩み。
これ買って後でプレゼントするぜ♪

【お土産】は秘密。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[220] [218] [216] [214] [215] [210] [118] [83] [79
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
坂田兄弟と猫のみけ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
color あずきももきみけ
検索
カウンター

缶の中 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]