忍者ブログ

缶の中

銀雨の個人的キャラ日記・話・バトン・補足設定置き場。※アンオフィシャルはびこる

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'03.12.Fri
嘘みたいな点数が出たぜ!!!!!




御覧いただけただろうか……?





赤点が1つしかない(異常事態)上に、11教科が平均を上回り(異常事態)
90点台が3つも(異常事態)しかもうち2つ実技科目じゃない!(異常事態)

ちなみにこの間の後期中間↓
b76b8234.jpeg







トシ兄が応援してくれたから、頑張れた!!
GTならともかく、勉強で徹夜したの始めてだ!実は先日の積雪は俺が勉強したせいという噂が(笑)
勉強教えてくれてサンキュ!流石受験を乗り越えたつわもの…!(キラキラ尊敬の眼差し)

桔梗に借りた辞書もかなり当たった!現文99だぜ?!よっしゃー!

…んで、音楽はあずさのおかげだな。
めちゃくちゃ良い点とれた!報告いかねーと♪
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まあ!
おめでとうございます!
本当に良かったですわー!!!
前回が残念な結果だっただけに、余計に申し訳なくて・・・(しくり。)
これからも、是非頑張ってくださいな。
応援してますわよ。
藤原桔梗: 2010.03/12(Fri) 21:51 Edit
おう!
桔梗、先輩!(わざとらしく言って笑って)
やってやったぜ!!応援と辞書とかサンキュ!
…う、前のは、俺が勉強しなかったのが原因だろ…!
んな風に言われたらやらなきゃいけないみたいじゃんかあああ!!
勉強はやっぱ苦手だー…。
進路決めて、必要そうなら…
…またよろしくお願いします。(ぺこんと頭下げ)
ももき: 2010.03/13(Sat) 18:54 Edit
[236] [235] [234] [233] [231] [229] [228] [227] [223] [220] [218
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
坂田兄弟と猫のみけ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
color あずきももきみけ
検索
カウンター

缶の中 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]