忍者ブログ

缶の中

銀雨の個人的キャラ日記・話・バトン・補足設定置き場。※アンオフィシャルはびこる

2017'09.21.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'09.15.Wed
 (進路関連!)




★近況報告1

あずさはおれのよめ。
おめでとう!おのれかっぷるめ!
あずさちゃんに迷惑かけないようね。お幸せに!(控えめにぱちぱちと拍手)


★近況報告2

進路決定!
ばーちゃんが店主+お袋が手伝ってやってる呉服屋継ぐことにしたぜ!若旦那!(ニヒヒ)
つーわけで、大学は行かず、手伝いしながら専門知識叩き込まれてくるぜ。
成績表および担任教師らとおさらばできると思うと清々するぜ!(輝かしい笑顔)

そして俺は、じーちゃんの神社の跡取り候補として
…まさかの
…まさかの2年ブランクを乗り越え、神主目指して、大学受験を……
ねえ、絶対間に合わないって、むりだって、勉強やだよ、やめて……(泣き笑い)

がんばれ!(さわやかな笑顔)

俺の生活がーささやかだけれど自由に満ち溢れた
俺の喫茶店めぐりライフがーあー…(おいおいと泣き)

いや~でも、先生がじいちゃんの元弟子で喧嘩して破門されてたのは知らなかった。
先生「何事も経験だよ。(訳:関わりたくないから!笑顔)」って俺のことを生贄に…
引き止めてよ…俺今まで、お化け怖いの我慢して助手してたのに…(あふれる涙)


あずきは犠牲になったのだ…

跡取り必要なのは呉服屋のほうだしなー
…あずさと継ぐかどうかの話はしてないけど。とりあえず俺!就職先決定!

かあさんにこき使われちゃえばいいんだ!ももきのばかー
勉強やだー…(めそめそ)






★おまけ+背後
近況報告は小話で書きたかったけれど色々と断念。
実はじいちゃんvsおかんでももき(彼女持ち優遇)争奪戦が夏に開催されてました。
あずきェ…
神主のあずきがみたかったからという背後の念も含まれておりry
かんぬしじゅけんらへんは正確な部分はどうかよくわからないのでぼかしぼかし。

リアルとの戦いを控えているため、超 低速運転となります。
星の下はなんとか残そうと思ってます。が赤紙あふるる結社の予感ひしひし。
ご了承していただければ幸いです。これを期に旅立つのもよいかと…
こういう報告は結社ですべきと今思ったり。
いろいろと気のまわらない所もありますが、どうかよろしくお願いします。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[251] [250] [248] [247] [246] [243] [242] [240] [239] [237] [236
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
坂田兄弟と猫のみけ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
color あずきももきみけ
検索
カウンター

缶の中 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]