忍者ブログ

缶の中

銀雨の個人的キャラ日記・話・バトン・補足設定置き場。※アンオフィシャルはびこる

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'07.28.Wed
 

 
 
 ゲームぶっ飛ばしに行くぜ!の仮プレ!
遅くなっちまったけど、何かあればご意見よろしく!
 
 0:52…(433文字)文字があまってて不安…!もうちょい考える!
1:19…(570文字)内容の大幅な変更はなし!あとは朝起きれれば直す、、zz
1:32…(600文字ジャスト!)行動>『初手攻撃目標』について追加!
1:44…(594文字)『初手+以後の攻撃目標』、『サキュ+妖獣1体まで数減らし~』追加!
 
∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥
■心情
 
(闘志に燃えつつ慎重にと己に言い聞かせ)
人間だから嫉妬もするけど命どうこうってのは駄目だろうが!
俺は従属種だけど元一般人、同族のごたごたはよくわからねぇ、が
こんなゲームはさっさとぶち壊して、みんなで帰るぞ!
 
■作戦
前衛・後衛で前後2列の陣形。
俺は前衛!(前衛組:白神、神夜、氷山、坂田)
壁になれるようにがんばる!
 
攻撃優先順は、虎>犬>鷲>サキュ>貴種(マドカ)
初手攻撃目標は『攻撃の届く範囲内』『攻撃優先順』を基準、
それ以降は体力少ない敵を優先、確実に敵を減らす!
 
■行動
件の物件へ突入!敵見つけ次第最初っから飛ばしてくぜ!!
ローリングバッシュ!届かなけりゃダッシュしつつ忍獣気身法!
「邪魔させてもらうぜー!!」
 
以後の忍獣気身法は体力1/3程度になったら使用
攻撃は常に全力ローリングバッシュ!声掛け合って効率よく!
 
できる限り、浄化サイクロンか慈愛の舞の範囲内で動く。
群がる敵には気合でガート!回復間にあわねぇ位やばかったら一旦下がる
吹き飛ばされた場合は急いで前へ駆ける!
「やってくれるじゃねぇか!」
 
万一の場合は敵振り切ってゲーム阻止すべくマドカへ攻撃
状況次第でマドカへ向かうか他の敵食い止めるか。
最低でもサキュ+妖獣1体まで数減らしてから!
 
■撤退条件
ウォッチャーのに従う
 
■戦闘後
レイカとヒトシの保護。
周りに不審な動きする輩はいないだろうな…。
透にただいまって言わなきゃな!
 
■呼称
名前呼び捨て
 
●アビリティ
神秘 忍獣気身法 ×4
気魄 ローリングバッシュ奥義 ◆◆◆ ×8
 
●装備アイテム
 シナリオには、プレイングを送信した時点で装備しているアイテムを持って行きます。
現在持って行くことになっている装備
武器: 獣牙
武器: 獣爪
防具: 歴戦高校男子冬服
   手鏡
   紙
   ピンバッジ
   ヘアバンド
   携帯音楽プレーヤー
 
  
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[248] [247] [246] [243] [242] [240] [239] [237] [236] [235] [234
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
坂田兄弟と猫のみけ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
color あずきももきみけ
検索
カウンター

缶の中 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]