忍者ブログ

缶の中

銀雨の個人的キャラ日記・話・バトン・補足設定置き場。※アンオフィシャルはびこる

2024'03.30.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'11.02.Tue


 


ぐあー!遅くなりすぎた、けど!こんな感じで!
仮プレ参考にさせてもらった!(サムズアップ!)
300字ジャスト!これで最終になりそうだ、朝はできれば程度に…!

====================================
 【空】の奴らと
2へ、セタ、パレハ、轟も誘い
 
俺らの家族構成は~年上順から
轟兄、青葉姉、俺、萩吾、セタ、勇樹、…か?
まあ【空】は素で家族みたいなもんだけどな!
 
こらお前ら!パパだ父親だの言ってやるなって!
(笑って並んだセタと轟見て)
年離れた従兄妹…
せ、セタが成長すれば問題解決!なパレハ!
 
お袋の味は甘さ控えめの出し巻き卵
だが好物はオムライスだ!勇樹に負けないくらいにはしゃぎ
「俺はオムライス!」
卵の半熟加減が重要だぜ!
夢はオムライス食べ歩き旅行ってくらい好き!オムライス!
 
萩吾!ローストビーフ(目の前でコックが切り分けてくれる)
独占しにいこうぜ!!ぶっ(青葉姉の制裁喰らい)
 
こういう夢も悪くねぇな!(ニッ)
====================================

……妙なところで締めたおかげで、殴られて笑顔状態、いや違うんだ…
どうしてこうなった!(笑)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[252] [251] [250] [248] [247] [246] [243] [242] [240] [239] [237
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
坂田兄弟と猫のみけ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
color あずきももきみけ
検索
カウンター

缶の中 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]