忍者ブログ

缶の中

銀雨の個人的キャラ日記・話・バトン・補足設定置き場。※アンオフィシャルはびこる

2024'03.28.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'07.03.Sat
【空】組で行くぜー!
轟をGTから遠ざけ大作戦!猫好きだ猫!でも犬もいい…

 
2:42~さらに微妙に改定!あとはMSさんに任せるぜ~…zz
===========
【空】の奴らと参加!
 
休日?GTだろ!な俺
でも戦争乗り越えたし今日くらいのんびりしようぜ!
 
商店街でぶらぶら作戦スタート
轟じゃん!奇遇だな!
鯛焼き屋行くカルについてく~
いつの間に用意してたんだ!ナイス鯛焼き!
いただきまー♪(ひょいっと)
 
犬猫と戯れるぜー!
って猫に逃げられた…泣ける、むしろ泣く
犬のなつっこさ+もふもふにノックアウト!
猫派なのに!猫派なのに…!(きゅん)
あ、こら!鯛焼き食うな!俺の!(犬と争奪戦)
 
轟とセタは兄妹つーより…うん。(和み)
 
ねずみ花火も欲しい!これで轟のレアな驚き顔を!
集合写真?まぜろー♪
みんなの色んな顔がみれりゃ大成功!
 
■呼称
カル(b62999)、リド(b73540)、他名前呼捨て
土産有無お任せ
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[243] [242] [240] [239] [237] [236] [235] [234] [233] [231] [229
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
坂田兄弟と猫のみけ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
color あずきももきみけ
検索
カウンター

缶の中 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]