忍者ブログ

缶の中

銀雨の個人的キャラ日記・話・バトン・補足設定置き場。※アンオフィシャルはびこる

2024'04.25.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'09.02.Thu
 結衣ちゃんとこで見かけたので!(後ろからリハビリ用にーと声)
1日以内にキャッチ!珍しく優秀(笑)
 
ももきもやろうよ!
はあ!?宿題終わってねーんだけど!
(ついでに弟もひっぱってきた)


 
 
 
自己紹介バトン
 
・ 3日以内に書く
・ 嘘偽りなく
・ アンカー禁止
・ 回した人はちゃんとその人がやったかを見に行く
・ 書いてない人には罰ゲーム
 
 
【回す人5人】
やんなくてもいいけど暇つぶしにはなるぜ!
そーだね。じゃあ、
亮先輩、
八眼君、あと…

萩吾、
カル、
リド、
卯淡、
真矢!
あと白石兄妹!

あ、みけにもまわそう。身内ローr(ごほんごほん)
ん。以上!

 
■あなたの名前
坂田あずき、と
坂田ももきだ!好きに呼べばいいぜ!
俺もーあだ名の方が嬉しかったり…あ、いや、読んでもらえるだけで嬉しい!

 
■あなたの年齢
えーっと…
おいおいおいおいおい!忘れんなよ!この年でぼけんな!(突っ込み)
痛い(涙)
俺は17でお前は19!
 
 
■好きなもの
甘いものと推理小説と…
GTと馬鹿騒ぎ!あと、
「「猫と和物!」」
……まねすんなー
ももきが俺のまねしてるんでしょー
 
 
■今現在恋人は?
おのれカップルめー!!(後ろ髪ひっぱった)
っ!?いてえっていってんだろ!!(右ストレート!)
うわっ!?(避けた!)
…ちっ。
舌打ちした!
ふん。(あずさ元気してっかなー…)
…。(一息ついて、のほほんとする兄)
 
 
■好きなタイプ
タイプねぇ…しっかりしててひっぱってくれる人も嬉しいし、ぼんやりしてて和む子もねー
選べる身分でもないしな(しれっ)
ひど………(黙った)でも、うん、出会いって運命だと思うんだ…!(ぐっ/焦らない兄)
(あきら目) タイプ?言わずもがなだ!言わせんな!
のろけだ!ももきの癖に生意気!><
うっせ!><#
 
 
■嫌いなタイプ
まかせろ!心は広い方だ!
嫌いより眼中に無いの方がしょんぼりするかなぁ。
そういう話じゃなくね!脱線!(突っ込み2)
いっ、たい。
まぁ、ケースバイケースじゃね?
だねーにんげんだもの。
(頷き)
 
 
■好きな映画
最近見てねぇーあれ見たかった!頭のなかに入って情報盗む奴!
ももきは派手なの好きだよね、爆発とか好きでしょ?
おう!
俺はといすとーりーみたかったなぁ。
お前は大体見てる間に泣いてるよな。
だってねぇ、年をとると涙腺がねぇ(照れ笑い)
嘘つけ昔っからだろ(ぺちっと突っ込み3)
いたいってー(頬さすり)
 
 
■ 好きな音楽
RAD、ポルノ、バンプ、ケツメイシ、リップスライムとか聞いてる!
俺もそれ聞かせてもらってるーいいよねぇ。
おう。
あとはakebosiとかスピッツとかミスチルとか秦さんとか。
パフューム?も借りて聞いたなー
へぇ、貸して~
やだ!
ひどい!
 
 
■送り主を色にしたら?
わからん。面識無いの意!…たぶん、ブログであったっけか?
結衣ちゃんはねー明るくて淡い灰色かな。あと水色なイメージ。
 
 
■ 回す人を色にしたら?
亮先輩:山吹色かな。それか黄茶赤!(アヒル・先輩・奥さんの並び)
八眼君:黒かな。夜だと見失って困る。(笑)レンガ色とも思う。混ざった!
 
萩吾:秋っぽい色を連想!もみじ色とか、夕日とか朝焼けの色でもあるか。
カル:可愛い赤と黒……あ、天道虫だ!なんかつけてた!それにちょっと青入ったグレー
リド:黄色!!帰国子女だっけ?英語しゃべれんのか?(ケラケラ)
卯淡:紫に寄ったの赤か。んー、他の色が思い浮かばない程に赤色イメージ。
真矢:白っぽい!透明つーか、透き通る色。美しい!(きりっ←)
白石家:白!トシ兄は群青色空の色!(ふと、ブレスレットを思い出し)妹は淡い七色。
 
みけ:ふわふわの淡い茶色。ふわっふわ(ほおゆるゆる)
幼女はいけないと思います!あうと!!
ちがうよ!!!!!!!!!?
そーか安心した(棒読み)

そうだよ!!!! それと、これはねー
>坂田さんは千歳緑かな?…でも髪の色、漆黒ってステシに書いてあるのが気になってたボクだよ←

漆黒は設定ミスだ!(というか、もっと違う子になるはずだった兄)
うん、それでももきのも道連れにわざとミスした!んだって。(髪色漆黒兄弟)
なんだそりゃ!
だって兄弟だし?ね?
イラスト頼むときややこしーんだよ!(突っ込み4)
なんで俺に!(涙目)
 
 
■ 好きな食べ物
オムライス。
マシュマロの入った板チョコがおいしかった!キャラメルのかけら入ってるのとか、板チョコ侮れない。
太れ!
ひどい!GTいってるから大丈夫だよ…たぶん…
水着コンテストの時腹筋駆使してたな
コンテストだからね!ちょっとひっこめた!(`・ω・´)
 
 
■やらなかった時の罰ゲーム
GTつれてけー(not強制)
え?じゃあイベシナ行きたいな!(not強制)こっちの★都合がうんぬん。
いけるのかいけないのかはっきりしやがれ!(突っ込み多分5)
ひぎゃ!(寸でで白羽止め!)
やるじゃねぇか(ニヤリ)
やるじゃねぇか、じゃないよ!暴力反対!あ、以上です。
 
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(一通り読み終えて、笑いを堪えている←)
こ、こんにちは・・・!(ふるふる)
早速バトン拾って貰ってて吃驚!ありがとうだよー♪
いつも坂田さんのバトンの回答が面白いから楽しみなんだよ。(にこ)

あ、坂田さん(弟)も宜しくお願いします!
・・・って、お名前で呼び分けした方が良いよね・・・(苦笑)
えっとね、ももきさんとは結社で一度お話ししたかな?多分?(首傾げ)

設定ミスだったんだ!それでももきさんも・・・
うん。兄弟だもんね。(納得した様子)
え・・・あずきさんが、も、もっと、違う子に・・・?(おそるおそる←)
でもでも、ボクは今の優しくて面白いあずきさんで良かったと思いますっ!(きりっ)

うん。色んなあずきさんが見れて楽しかったよ~(にこ)
ももきさんも、ありがとうございましたっ♪(ぺこっ)
有朱結衣: 2010.09/03(Fri) 01:16 Edit
そんなおかしかった?
兄:でも楽しみにしてもらってるのは嬉しいなぁ(はにかみ)
  
弟:おう!じゃー結衣って呼ぶ!改めてよろしく!
 話したことあったか、悪ぃ悪ぃ!

兄:俺ね、違ったらしいんだよー今の俺の体型明らかに頑丈じゃないしねー
 アサリに噛み付かれて頑丈って意味で通してるらしい、よ?
 それはよかった(`・ω・´)キリッ
 バトンありがとねー♪
坂田兄弟: 2010.09/13(Mon) 09:24 Edit
[250] [248] [247] [246] [243] [242] [240] [239] [237] [236] [235
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
坂田兄弟と猫のみけ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
color あずきももきみけ
検索
カウンター

缶の中 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]