忍者ブログ

缶の中

銀雨の個人的キャラ日記・話・バトン・補足設定置き場。※アンオフィシャルはびこる

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'07.14.Wed
 文化祭を結社のみんなでうろうろしよう計画☆…の俺案・箇条書きメモ。
※星の下にあるのが最新版。なのでこれは続きにしまい


 


自分中心に決めてしまうのも…でもある程度形作った方が飛び込みやすいかな?
まぁとりあえずで!友好さんも歓迎~♪


●集合方法
【1】いけそうな時間大雑把に確認(前回案)
【2】時間決めて時間限定リアイベ(新案)
→文化祭当日まで俺がばたばたしてそうなので【2】になりそうな。


【2】時間決めて時間限定リアイベ(新案)
『午前の部』、『午後の部』とかでどうだろうかなぁ。
1つの部に、30分~1時間くらい?
>18日の朝9時から、19日の夕方18時(文化祭開催日時)


●集合時間は
頭だけ決めて、流れでー延長したり、お開きにしたり。
アンケート取れればとってみようかな。

●当日の流れは
待ち合わせして→1つ場所決めて→行って→結社に戻って→待ち合わせ→場所きめ~
・途中参加・離脱しやすく。
・場所は行きたいところ出し合えると素敵だー。

●当日は
待ち合わせ用のスレ用意!
必要であればリアルタイム雑談スレも。


●おまけ
みけも呼んでくれればご一緒したいって。
その場合は俺が留守番か、希望あれば2人で同行!後ろががんばるそうな。(笑)
 
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[247] [246] [243] [242] [240] [239] [237] [236] [235] [234] [233
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
坂田兄弟と猫のみけ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
color あずきももきみけ
検索
カウンター

缶の中 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]