忍者ブログ

缶の中

銀雨の個人的キャラ日記・話・バトン・補足設定置き場。※アンオフィシャルはびこる

2024'04.16.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'12.16.Thu
【空】組でいく猫クリスマス!
遅くなっちまったけど一応!

=======
【空】の奴らと一緒に!
なんという猫天国…おそろしく幸せ…眩暈がするぜ…(ふっ
レイジ(b47935)発見!と笑顔で手を振ってみる

よろめきながら子猫の近くでしゃがんで…ってなぜ逃げる!?
何がいけないんだ…(深刻な顔
仲間の所の猫に指先でくすぐってちょっかい出し
青葉の猫可愛いなくそう…(頬ゆるゆる
そういや紗理亜はどこ行った?猫の鳴き声真似発見しにまにま和み
そういやレナは…そしてかなえは…あと萩吾おおお!
猫の可愛さ故に個人行動か!?どこだ!?猫迷路に迷いながら
足元によってきた子猫と運命の出会いを果たし
俺こいつと一緒に生きるわ。と胸に抱いて真顔で仲間のもとへ戻り報告!
萩吾写真撮ってくれー!あとあの猫とその猫も!
========
(300字ジャストッ!)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[255] [254] [253] [252] [251] [250] [248] [247] [246] [243] [242
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
坂田兄弟と猫のみけ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
color あずきももきみけ
検索
カウンター

缶の中 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]