忍者ブログ

缶の中

銀雨の個人的キャラ日記・話・バトン・補足設定置き場。※アンオフィシャルはびこる

2024'04.19.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'03.05.Sat
 久々!
同期生の奴らはおめでとな!行く道に幸あれ!!
卒業旅行も誘いそびれちまったしなーま、機会あったら会いてぇな、と。特に悪友組!


 


俺はと言うと、
銀誓館学園高等部を 無 事 卒 業 して (奇跡だな!)
春から実家の呉服屋手伝いやることになった!
嫁連れ猫連れの若旦那だ!(ドヤァ…)
……ま、着物の知識ほぼ皆無だから勉強と雑用と雑用と雑用役だろうけどな。

クリスマスに運命の出会いを果たした子猫の名前は『トラヤキ』にした。
トラ柄のやんちゃビビリ猫。
おう、猫アイテム送ってくれた奴はサンキューな!たまらないぜ!(笑)


あとはー…
轟が退団するんで見送り兼卒業祝いのパーティー結社シナするってんで【空】に出戻り。
世話になるぜ!背後ジジョーで短期を予定してっけど、…やっぱ居心地いいな。
長居しちまいそうで怖いぜ(ニヒヒ)


背後事情と言えば、背後がリアルと戦わないとで不在がちなう、だ。
それで退団したんだけどな結社。
余所見してるうちに知らねぇ顔が増えるのがやなんだよな。全員覚えて仲良くしてーじゃん!


一年くらいこんな感じだろうけど、よろしくな。
ま、でも、ここ気に入ってるし、
声かけてもらえりゃよろこんで遊びに行くと思うぜ!条件反射的に←

PR
[261] [256] [257] [258] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [248
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
坂田兄弟と猫のみけ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
color あずきももきみけ
検索
カウンター

缶の中 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]