忍者ブログ

缶の中

銀雨の個人的キャラ日記・話・バトン・補足設定置き場。※アンオフィシャルはびこる

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'03.22.Tue
(アサリの顔文字書きかき。)
こちらは無事です!余震はまだ続くけどね、やだねぇ。でも家も体も大丈夫!
 言葉に迷う、お見舞い申し上げますとか、なんて言えばいいのかな…
みんな元気でありますように、どうか。どこに住んでいる人も、無理しないようにね。

ところで。
感情欄のボタンの位置変更の罠にたびたび引っかかる俺です。
【感情を忘れる】じゃないんだ…!
【活性を解除】したいだけなんだ…!!(机ダンッ)

 

この記事をもって、
ゲーム内での震災関連の話題は控えめにしようかなと思います。
こちらの世界は娯楽であってほしい。そのような気持ちです。
(上手い言葉が見つからず…orz)

言葉が堅苦しくて深刻そう雰囲気漂っておりますが、こちらは!超!元気です!!
日常を生きる、をがんばろうと思います。(`・ω・´)

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[263] [261] [256] [257] [258] [255] [254] [253] [252] [251] [250
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
坂田兄弟と猫のみけ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
color あずきももきみけ
検索
カウンター

缶の中 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]