忍者ブログ

缶の中

銀雨の個人的キャラ日記・話・バトン・補足設定置き場。※アンオフィシャルはびこる

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'08.20.Sat
昨日のどしゃぶりから、今日の朝になって
随分涼しく過ごしやすい日になったように思います。
皆元気ですか?
俺は元気に恩師の手伝いとか、ネコの世話とか、内職とか、
ご飯つくるみけの手伝いとか、アサリと遊んだり噛み付かれたりしてました。
食欲の秋が今から楽しみです。読書もしたいな。
新しいGTが気になっている今日この頃。

ももきは、実家の呉服屋で着物の柄とか、覚えることが多いみたいで
よく脱走しては俺に電話がかかってきます。
GTにでもいってるのかな。アサリ連れてってくれると助かるんだけどなぁ…
早く一人前の男になるともいってました。それなら脱走しないほうが(略

みけも元気です。
先生にぴったりくっついて、先生も仕事がはかどるといってました。
星の下のみんなが夏ばてしてないか、と心配そうでした。気をつけてね!

うん、こんな感じかな。あと少しだけど良い夏を!

― あずき




(広告よけもかね。)
(背後はリアルと戦ったり、だらけたりしております。がんばらねばー…(ゴロゴロ))
(留守が多く申し訳ない。ゆるりと遊んでいただければ、嬉しいです。)
(結社などで遊んでくれる方々、ありがとうございます!><*)

(GTの話がありましたが、)
(レンジ猫かわいい!これは猫好きなももきが反応するに違いない!→ももきでGT開ける)
(その後、次のサブで推理小説GTが。→あずきにいかせたい!)
(くっ…なんという巧妙な罠…!☆を流すか悩んでます。)

(石川絵師さんに卒業生ももきイグカたのみたい!が、服装が定まらず!)
(ソガ絵師さんにあずきのICたのみたい!イメチェンBUも欲しい!)
(発注文メモばかりがつもる_〆(、、 )カキカキ)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[263] [261] [256] [257] [258] [255] [254
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
坂田兄弟と猫のみけ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
color あずきももきみけ
検索
カウンター

缶の中 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]