忍者ブログ

缶の中

銀雨の個人的キャラ日記・話・バトン・補足設定置き場。※アンオフィシャルはびこる

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'12.15.Thu
ハァイ!冬のお供、暖房器具は断然こたつ派の方、あずきです!←
星の下のクリスマスの行き先決めあみだ~
の手順と証拠写真をぺたっと(笑)

星の下の未取得ジョブを取得した後の、
総サクリファイス数の下桁(7以上なら桁あげていって)で数字決定!『2』!
\カースブレイド はじめました/ 結社ジョブは全部取れたと思う!




2011年、もう1ヶ月ないのか最後まで楽しみたいね。
伯爵も追い返して、楽しいクリスマスにするぞー!
当日参加はちょっと、あやしいけど!いけて午前中と夕方すべりこみ、かな。

自結社、他結社とも、顔出しままならず悔しい俺でした。あと寒くて、冬。
たけのクリスマスも行きたかったなぁ…(めそめそ)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[263] [261] [256] [257] [258] [255
 HOME : Next »
プロフィール
HN:
坂田兄弟と猫のみけ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
color あずきももきみけ
検索
カウンター

缶の中 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]