忍者ブログ

缶の中

銀雨の個人的キャラ日記・話・バトン・補足設定置き場。※アンオフィシャルはびこる

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'12.25.Sat
やーおおはしゃぎして眠くなっちゃったよ~♪

星の下のバトルモードはすごいなー!またやりたい、なんて(ケラケラ)

こたつくりすますでは、写真いれてもらっちゃったしね。
猛者…(入団の時の言葉思い出して笑い)

迷路での大音量の、あれは、今思うと恥ずかし…もう大人なのなぁ。
…♪(携帯につけた鈴揺らして)
PR
2010'12.19.Sun
 (8ターン目の間の)
2010'12.02.Thu

すっごい久々にアクセス解析見て、ちょっとびっくりした。見てる人いた!
あんまり更新ないけどね、まあのんびりと~

そうだなぁ。
最近は事件についていけなくって、あらすじ読んではうとうと。
知らない名前が多い。学生時代の授業と同じ、わかんない単語あると、もう…

勉強といえば。
実家のじいちゃんの神社つぐ資格の為に、受験しようとと考えてたんだけど。
やっぱお断り。色々話し合ったんだけどね、教科書見て無理と悟った(遠い目)
ほっとした。ははは(笑)

今は。
植物が気になるなぁ。ヤドリギになってから親近感。なんとなく癒される。
金木犀が好き。いい匂い。柿とか栗とか桃とか育てたらさ、食べれるねぇ。
星の下に植えようかな。でも育てるの難しそうだから。簡単なのからやろう。

校門で。
狐の隠れ家を襲撃するかどうか。
……そうだなぁ。

2010'07.14.Wed
 文化祭を結社のみんなでうろうろしよう計画☆…の俺案・箇条書きメモ。
※星の下にあるのが最新版。なのでこれは続きにしまい

[1] [2] [3
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
坂田兄弟と猫のみけ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
color あずきももきみけ
検索
カウンター

缶の中 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]